top of page
TOPICS: Blog2
検索
  • frontier-staff

月に住むのはうさぎかカニかロバか

台風がくるのかこないのか!気になる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!9月21日は十五夜でしたが愛知県は残念ながらの雨で月を見ることができませんでした。。。


十五夜というと小さい頃は月を見て、うさぎは今日は何をしているのかな?と想像をして、わくわくしていましたが大人になり月にはうさぎは住んでおらず、クレーターがそう見えるだけと知ってからは月を見てもわくわくすることはなくなりました。


それが、なぜか今年は十五夜の月が気になってしまい、わくわくしならがら迎えたのに残念なお天気で子供の頃の気持ちを思い出していました。


知識や経験が増えても子供のような気持ちを忘れずにしたいですね。


さて、新着のお仕事です。


未経験から目指せる守山での正社員のお仕事☆彡

【検査マニュアルに沿って確認していただく作業のお仕事です!】


https://job-gear.net/frontiersc2/A10511320994/MDkyujin_d.htm?from=whatsnew&P=1


ご応募お待ちしております☆彡


株式会社フロンティア



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page