top of page
TOPICS: Blog2
検索
  • frontier-staff

フロンティア近況【桜】


最早冬モノなんて着ようものなら汗がだらだらと出来てきてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!今年もコロナでどうなるかはわかりませんが今からGWが待ち遠しい5号です。


さて、こちらの写真。

2号が撮ってきてくれました。

もうこんなに咲いているんですね。


弊社のある栄近辺の桜もちらっと見上げてみたりはしましたが、残念ながら雨で殆ど散ってしまっていたようで...残念。


2号が撮ってきてくれた桜の場所は、まだまだ満開が続いているようで数枚こうして5号のもとに送られて参りました。


桜と言えばお花見ですが、当然ながら自粛ムード...さみしいものです。

何とも言い難いのですが、大きめな公園などでいろんな会社の人達がお花見などをしているところをみていると、あぁ、春だなぁと毎年思っていたりします。


加えて屋台とかでてたりすると、5号はさらにテンションが上がります。

桜の下、屋台で買ったたこ焼きとか焼きそばとか...お腹が空いて参りましたね。


3:7くらいの割合で花より団子な5号ですが、閉じこもるばかりでなく少し歩いて桜を見に行くのもいいなぁと写真を見て思ったりしたこの頃でした。


以下、他に2号が送ってくれた桜の写真もぺたりと貼り付けておきます。

少しでもリモートお花見気分が味わえますように...






株式会社フロンティア


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page