top of page
TOPICS: Blog2
検索
  • frontier-staff

フロンティア近況【新年のご挨拶】




2021年の幕開け!

東京都では緊急事態宣言が目前となってしまっている現状ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんにちは!

今年も中の人として頑張っていきたい、スタッフ5号です!!


まずは新年のご挨拶から。







新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。 本年も、更なる向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。



さて、皆さまはお雑煮食べましたか?


地域ごとに特色が出るというお雑煮、

5号は関東出身なので、白だしなどのお出汁を使ったお雑煮がポピュラーでした。


愛知県出身の2号と4号にも聞いてみた所、

(5号の勝手な偏見で)味噌を入れるのかな?とおもったら、


「「いや、普通にお出汁でおすましだよ~?」」


と言われて、家庭にも違いが出るのかな?と思った次第です。


皆さんはどんなお雑煮、料理を食べて新年を迎えられましたか?


未だコロナの影響は続き、先も見えない状況ではありますが、

新しい生活様式、密を避ける、などの対策をしっかりと、

2021年も頑張ってまいりましょう!


新年を迎え、新しいオシゴトも複数掲載しております!

お問合せ、ご応募、お待ちしております!!




株式会社フロンティア




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page